P10175081

69slamの2013年秋冬カタログをご紹介

商品が増えたことでチルパンでも人気がどんどんと上がってきている69slamから

2013年秋冬コレクションのカタログを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

この秋冬コレクションからはコットンがさらに進化をしたりと楽しみなラインナップになっています。

もちろんレディースもご用意していますので、ぜひ女性の方もチェックなさってみてくださいね!

 

それでは、さっそく画像を交えてカタログをご紹介していきます。

69slamの2013年秋冬カタログ - 表紙

こちらが、表紙!シンプルなブラックの無地かと思いきや・・・

よーく見ると、69slamを象徴するアイスクリームのロゴが入っています!

こういうところがいちいちオシャレでカッコいい!

69slamの2013年秋冬カタログ - 目次

そして、こちらが目次。

今までにはなかった、BAMBOOの文字が!!

そう、こっとんがBAMBOO(竹の素材)になって進化しているんです。

※この辺はまた後で詳しく!!

69slam - 2013FWカタログメンズ

そしてここからがマイクロファイバーでできたメンズボクサーパンツのご紹介。

ここに載っているのは、ZOMBIEのメンズです。

もちろんメイン部分のデザインもカッコいいのですが、ロゴがいい!

真ん中にあるのもオシャレですが、個人的には左側にある方がいいなぁと思ってしまう。

そしてシンプルなのもいいですよね〜!!

69slam - 2013FWメンズマイクロファイバー一覧

そして、こちらがマイクロファイバーのデザイン一覧。

ハロウィンとかの季節系デザインがあるのもGOOD!

現在チルパンで販売中のものも再販アイテムとして掲載されています。

皆様のお好みはどちらでしょうか??

69slam - バンブーコットンMEN

そして、こちらが期待の新人さん『バンブーコットン』

冒頭でも少しだけご紹介させて頂きましたが『竹』でできたオーガニックな素材。

まるでシルクのような薄くて優しい肌触りが魅力の素材です。

そして何より、コットンでありながらも圧倒的な伸縮性・耐久性を持っています。

 

実は、バンブーコットンのボクサーパンツは前回から出始めているのですが

プリントが難しく、69slamの最大の特徴であるデザインができない無地のアイテムだったんです・・・

それが、今回技術が進化したことでこんなオシャレなアイテムができるようになりました。

 

しかも10回以上洗っても全くと言っていい程色あせることがないんです。

高級ボクサーパンツなので長く穿きたいので嬉しいですよね。

※実際私もマイクロファイバーを30回は洗濯していますが全く色あせていないんですよね。

69slam - マイクロファイバーWOMEN

そして、こちらが、マイクロファイバーのレディース!

モデルさんが変わっているみたいですが、どう見てもオシャレ!

チルパンでは、キャミソールなどのアイテムの取り扱いも検討中です。

問題は画像・・・

どうやって商品の良さをストレートにお伝えするかが課題になっています。

69slam - バンブーコットンWOMEN

そしてこちらがバンブーコットンのレディースです。

このアイテムもオシャレ!!

もちろんチルパンで取り扱い予定のアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか??

個人的にはデザインがさらに洗練されて、とってもオシャレなアイテムが増えた!

という印象を持っています。

今回は期待の新人バンブーコットンをちょっと多めに入荷する予定。

 

さらに4月末〜5月にかけて、水着・サーフパンツの取り扱いも開始します。

今後どんどんとアイテムが入荷してくる69slamにぜひ注目してみてくださいね!

 

それでは69slamの2013年秋冬コレクションのカタログをご紹介させて頂きました。

また次回のブログ更新もお楽しみに。

 

69slamの現在発売中のアイテム一覧へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>